結局はハマってたものにたどり着いてしまう私は病気なのかもしれない【無限ループ】

私は同じものにハマって同じ毎日を無限ループのように繰り返してしまう人間です。

f:id:koooooi:20210214195816j:plain

 
というのは…
 
 
今は仕事が落ち着いて、残業がなく定時で帰宅でき、休日出勤も減った為、有意義な時間を過ごすことができます。
 
その為、仕事中も帰宅したら就寝するまでの間、何をしようかな?なんて、ワクワクしながら考えてます。
 
いつもは、買って袋すら開けてないゲームをしようとか、アコギの練習しようとか、prime Videoで何の映画見ようかなとか…
 
なにしろ、前までの残業があって帰宅が遅くなった時や、休日出勤で休みがあまりなかった時と違って、時間がありますから!
 
まあその時は、少ししか時間が無いため、YouTube見るか、ただ、ネットサーフィンしてだらだら過ごしていただけですけど。
 

 

よし!これから何しよう!

 

と、色々やって、1日を終えてベッドに入って…
はあ、明日も仕事か…って
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?ちょっと待って!
 
 
 
 
色々やってたって、今日帰ってからなにやった!?
 
と、ベッドの中に入ってふと我にかえります。
 
思い出してみると…
帰ってやったこと…
 
帰宅して風呂に入って、ご飯食べて、ベッドに入りながらYouTube見て、眠くなってきたから、電気消して寝る準備して。
 
あれ!?時間がなかった時と同じ時間の使い方してる!
 
って。
 
 
そうなんです。私、毎日を同じ時間の使い方で終わってしまう、先に進めない無限ループを繰り返してしまう人間なんです。
 
同じような方いませんか?
 
それも見てるYouTubeだって、自分が前にみた面白かったやつばかり見てるんですよ。新しいやつではなく。
 
 
 
あれって何でなんでしょうか?ちょっと前までの燃え盛ってた時の自分ってどこに行ったの?って時ありませんか?笑
 
 
 
ちなみに無限ループしてしまう、YouTuberさんは沢山いますが、ジャックポットさん】【レイクレさん】【兄者弟者さん】【アウトドアファミリーさん】【らんたいむさん】ジャンルがバラバラですが、皆さんとても面白いです。
他の方々も沢山みますが、中でも【らんたいむさん】は、寝る前にみると、なぜか安心して寝落ちしてしまいます。
 
ということで、頭ではわかってるのに、何故か行動に動かせない人間をどうやって改善していこうか…
 
 
目指せ無限ループ脱出!
 

f:id:koooooi:20210214195910j:plain